KD blog

web系の会社で働くアラサーの雑記です。

巻き上げできない問題

こんばんは。

 

f:id:khdi:20201206114006j:plain

Olympus mju

 

愛用しているオリンパスのミューですが、フィルムの巻き上げがたまにできなくて困ってます。

 

1ロールにつき毎回1枚くらいは巻き上げできてない。

次のフィルムを装填するか迷ってしばらく使えてないんですよね。

 

上の写真が2重で撮っているもの。

よく見るとお店のディスプレイと、通りを映したものが重なっているのがわかるかと思います。

(これはこれでいい感じな気もしますがw)

 

あとすごくキリっと写るときと光が漏れたみたいな写りする時があってなんか不安定な気がしている。

すごく気に入っているので、買い替えもありかなあ。

 

ではまた。