KD blog

web系の会社で働くアラサーの雑記です。

緊急事態宣言下の楽しみ

こんばんは。

まだ月曜日ですが、今日もお疲れさまでした。

 

f:id:khdi:20210116151911j:plain

Fujifilm X-T2 + XF23mmF2 R WR

ここのところフィルムカメラで写真を撮れていないので、今日はデジタルの写真です。

 

最近は緊急事態宣言が出てから予定していた飲み会やスノボの予定が流れて落ち込んでます。

はやくまた出かけられるような状況になればいいなと思っていますが、先のためとして我慢しているばっかりだとしんどいなと思うこともしばしばです。

 

ということで、最近はおうち時間を楽しもうという方向に切り替えました。

元々おいしいものが好きですし、家にいるので自炊を頑張ってます。

(いろいろ買いたくなるので節約になっているかは疑問。笑)

 

写真に撮るほどのレベルではないですが、ぼちぼち続けられればと思っています。

 

ではまた!