KD blog

web系の会社で働くアラサーの雑記です。

ショーウィンドウ撮りがち。

f:id:khdi:20210525235547j:plain

Olympus OM-2 + F.Zuiko Auto-S 50mm f1.8

 

久しぶりの更新になってしまいました(しかも深夜投稿)。

 

更新していなかった間は特に体調不良ということもなかったのですが、

何か発信したいことがあったわけではないので、更新が滞っていました。

(何か目的を持つことはやはり大事だな、と思いました。)

 

伝えたいことがないと文章を書く気にならず、またシャッターを切ることもなかったのですが、去年から撮りきれていなかったフィルムを何とか撮りきり、現像に出したので更新した次第。

 

フィルムはどうしても更新頻度落ちるので、デジでバシバシ撮っていこうかなと考えています。

 

ではまた。