KD blog

web系の会社で働くアラサーの雑記です。

デジでフルマニュアル。

こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

 

f:id:khdi:20201125004845j:plain

Fujifilm X-T2 + XF23mmF2 R WR

 

最近友達のカメラ購入アドバイスしていたらデジタルで撮りたくなってきたこの頃です。

久しぶりにX-T2もって出かけようかなあ。

 

でもなぜかフィルムで撮る方がいいもの撮れている気がするんですよね。

 

EVFが悪いのかな?フィルムの方が出来上がりがわからないので1枚1枚ベストを尽くそうとするからなのかなと思ったり。

特にOM-2は基本的にフルマニュアルで撮るので、被写体と狙ったイメージをもってシャッター切るからいいものが取れるのかなあ。

 

ミラーレス一眼でフルマニュアル撮影、してみようかな。

 

ではまた。