KD blog

web系の会社で働くアラサーの雑記です。

MB

こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

 

ほとんどリモートで仕事しているんですが、お昼ご飯が適当になったり忙しくてメリハリつけにくい日があって大変ですよね。(今日は忙しかった。。笑)

 

f:id:khdi:20201121150649j:plain

Olympus OM-2 + F.Zuiko Auto-S 50mm f1.8

 

なんとなく前に撮った写真を見ていたら出てきたApple Store

そういえばPCずっと買い替えてないし、評判良さそうなので新しいMacBookが気になっています。

(いつも欲しいと思っては見送ってるんですよね。笑)

 

ではまた。